猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.6.24 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 がりぃ〜、ありがとう☆☆☆

 ガリーにしては珍しい始まりで、早々に

「何だっていいんだよぉ。そんな悩ましげな蒼やんにキュンだわ☘」って思って、

少し読み進め、

「ん?もしや?」

・・・スクロール・・・スクロール・・・スクロール・・・

「長っ!!(笑笑笑) 好きっ♡」

ってなりました。 全部、読む前に。

 ある? そんなことある?

 無いです。初体験です。

 内容分からないのに、文章の長さで“好きっ♡”ってなるなんて。

 はぁ〜、もうほんとうに“猪狩蒼弥”という方を好きになってから、初めて経験する感情ばかりで、戸惑いながらも嬉しくて幸せです*****

 

 欲を言えば、そろそろ自撮りくださ〜い。

 以前、おばあさまがおっしゃってた“自撮りを載せればなんとかなる”どころか、それだけで生きてて良かったと思える人がたくさんいますよぉー。

 

 そして今日言いたいのは・・・

 ゴリゴリのラップやって、ゴリゴリにローラーで踊るガリーは私の中で絶対的プリンス枠で、絶対的ロマンチック枠です☆