猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.5.5 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 “猪狩蒼弥”はやはり天才だ。

 そんな“猪狩蒼弥”に恋をした私もなかなかセンスあるな。 そう思わせてくれるだけで天才だ。

 

 ガリーの頭の中はいつも壮大。 数千年後の人類をも驚かせようとしている。。。

 

 正気か!?

 でも、その計画、乗ります🤚

 

 こうやって、惜しまず計画を発表してくれちゃうところが大好き☘

 ガリーから放たれる言葉に心惹かれ、その話の内容にいつもわくわくさせられる。 ずっと聞いていたいなって思うんだよなぁ。

 

 どんなに外見がタイプでも、その人が使う言葉や、文章に違和感を覚えたら、きっと好きにはならない。

 そう思うと、やはりガリーの言葉や文章は自分にとってとても心地がいい。

 

 今週は自撮り祭の伝記スペシャルweekだった☆☆☆☆☆

 このまましばらく続くのか、今日ガリーが自撮りを上げてくれるか否かで決まる気がして、勝手に賭けて楽しんでいた。

 自分の予想としては、みんなで続けて、最後瑞稀くんが帝王らしく、あっさり終わらせるってのを期待していた(笑)けど…

 全くもって浅はかだった。

 

 まだまだ、ガリーの壮大な思想に追いつけそうにないな。。。

 そうきたかぁ〜!!

 

 まさかの『正門の残像』、再び。

 

 “猪狩蒼弥”という人を好きになって毎日が楽しいです♫