猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「放送日決定しましたー!」2022.1.10

 

 

 オンエア、チェックしました!

 冒頭から、ガリーのこと褒め褒めで紹介してくださって、きっと本人も相当喜んでると思うけど、こちらも同じくらい嬉しすぎて照れてしまったよ。

「賢くて、聡明」

「一緒にロケに行ったスタッフさんがみんなファンになって帰ってきた」

 最高の褒め言葉。 ガリー良かったね。 我が事のように本当に嬉しいよ。

 

 

 照れ照れのラップで登場したガリー、可愛かったなぁ。

 和菓子作り、ガリーが終始楽しそうでよかった。

 師匠には厳しくされたけど、めげずに頑張ってた☘☘☘

 ガリーだってまだ19才なのにね^_^;

 分かるよ、ガリー! 耳、後付けで付けるのは難しいよね。さらさらの素材だし。

 “革新的な”お菓子を作ったね! 縦型の練りきりなんて見たことないよ(^^) さすがガリー!!

 師匠に冷たくされてた分、褒め褒めしてあげたくなっちゃうな(笑)

 ラップも、お喋りも、真剣な眼差しも、食レポも、立ち居振る舞いの全てが素敵だったよ💚