猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「毎日投稿#6」「毎日投稿#7」「毎日投稿#8」「橋本涼と愉快な仲間たち」「長瀬と大昇のフレッシュJr紹介!」2022.1.9

 

 


 急に撮り始めて急に終わるやつ

 ガリーのイタズラな笑い声 好き

 

 さくちゃんを見る上目

 笑ったときの目の形

 さっぱりした襟足

 フェイスライン

 キラキラな瞳

 長いまつ毛

 手の動き

 のど仏

 鼻筋

 唇

 

 ねぇ なんて綺麗なの…

 映る全てが美しい

     “猪狩蒼弥”は美術品

 

 

 さくちゃんとおんなじ、手の打ち方(^^)♪

 

 一発持ってたさくちゃん(笑)

 「一発ギャグやって!」はなかなか嫌な無茶振りだわ^_^; 

 

 優しいなぁ涼くん

 早く五騎当千のDVDが観たいよ。

 

 (笑) よく分からんけど、それでいいんだと思う。

 きな粉餅もフレッシュなんだ(^^)