猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

雨降りの朝

 

 おはよう。今日は朝からちょっと心が不安定。

 スピッツ『恋のはじまり』が頭の中を流れてた。

 

  ♪“思い出したいのは君だけ”

 

 “君の声”と“目の感じ”はすぐに思い出せるよ☘

 でも一番に出てきたのは、ガリーの

「お分かりいただけただろうか?」だったよ(笑)

 

 さくちゃんに「情緒〜!!」って心配されたい…。

 

 スピッツを聞いては、改めて“猪狩蒼弥”に恋してるんだって実感させられる。

 

 今、ココロが蒼やんを求めてる。