猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「あけましておめでとう!」2022.1.3 /「猪狩くんと愉快な仲間たち!」「毎日投稿#2」「毎日投稿#3」2022.1.5 /「毎日投稿#4」2022.1.6 /「毎日投稿#5」「ジャンクSPORTS」2022.1.8

 

 


 穏やかな声から一転、ビジネスおこモードになっちゃたよ…

 もう!! Garrysjr待望の“そぉや”とのまったりタイムを邪魔しに来たのはだぁれ? 

って思ったら、、、あら、さくちゃん♡

 二人で嬉しい宣言ありがとう!!

 

 こうやって回を重ねると、3人の距離が縮まっていってるのが感じられていいね!

 ガリーからトークのスパルタ英才教育受けてるんだね^_^; ファイト♪

 

 この画角、この距離感💚

 なんだか懐かしく思うよ( ꈍᴗꈍ)

 きっとまた、どこかで誰かが

 ***猪狩蒼弥に恋をする***

 

 こんぴー♪ こんぴーいつもクールだから、すぐギャップ萌えしちゃうんだよなぁ。

 涼くんの声も聞こえる♪

 

 謎の寸劇(笑)

 長瀬くんも映してあげなよ〜^_^;

 

 毎日投稿ありがとう。

 何気ない日の短い動画でも、こんな日々があったんだなぁって、誰かの宝物になるよ☘

 

 ゆうぴー、野球関連の番組よかったねー(^^)