猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

バタバタとしております。

 

 年度末ですね。

 この忙しさは年度末ですね(*_*)

 お仕事の忙しさに、頭の中も気忙しく、寝ているようで寝れていない日が続いてる。。。

 スマホをゆっくり眺める時間が持てなくて、HiHi Jetsのチェックも伝記追いかけるのがギリな状態。

 いよいよ体にも影響が現れてちゃったなぁ…。

 

 しかも今日、夢に出てきたガリーが、あまりよろしくない態度をしていたもんで、勝手にみた夢だけど、本当だったら嫌いになっちゃうなぁ…って目覚めた朝でした。 ガリーがあんなわけないじゃん!って自分にいい聞かせてたよ。

 ガリー、上品でスマートなガリーが大好きだよ。いつまでもおごることなく謙虚な君でいてほしいな☘

 

 

 そして、そして、そんな今、久しぶりに夜更しして蒼弥浴してきました(˘⌣˘ )

 どの時代の蒼やんもやっぱりかわいい♡全部かわいい♡ たくさんの蒼やんに癒やされました。 

 心身共に蒼やんが足りてないから変な夢みちゃったんだな、きっと。

 

 そぉや、大好きだよ♡♡♡♡♡