猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

『裸の少年〜バトるHiHi少年〜』

 

 不意にヤられました。

 バスケットボールで地球儀♡

 

 ほんの数日前、眠りにつく前にぼんやり考えていたこと。 

 蒼弥様に恋をしているのだけど、恋人になりたいといった類の願望は無い。人生で初めての感覚の“恋”にときどき戸惑う。

 蒼やんと恋愛をしたいわけでもないこの恋は、何を求めるのか?

 

 辿りついた答えは・・・・・

 

「バスケットボールになって、ガリーに地球儀された後、ダンクシュートを決められたい」だった。

 

 スリーポイントシュートはガリーの手を離れた後の滞空時間が長いから嫌だなって。

 左手でクルクルクルーッと回された後、そのまま両手で抱えてダンクしていただきたい…zzz

 そう願いながら眠りについた。

 

 ガリー、ありがとう♡ 早速、半分願いが叶った気分です♪ そしてこのタイミング。勝手に以心伝心感じてます( ꈍᴗꈍ)

 

 この恋は、年齢も、ステイタスも、性別すらも超えていると自覚していたけど、まさか非生命体であることもいとわないなんて・・・・・

 『蒼弥と恋愛したい』の方がよっぽどまとも☘

 

 

 

 『裸の少年〜バトるHiHi少年〜』毎回幸せ☆

 世界一、平和なバトル。

 世界一、平和な挑発合戦。

 

 跳び箱対決の時から、どのバトルも全員がかっこよくて、可愛くて、キラキラで、勝っても負けても幸せでしかない。 

 教室での先生目線のカメラありがとうございます。 あんなキラキラな教室、眩しすぎる☆ 笑い合ってるHi美は一生尊い*****

 彼らが、制服姿で走ってるだけで(。♡‿♡。)もんです。

 かわいすぎる瞬間ばかりで、一時停止しすぎてなかなか先に進めなかったよ(笑) ぜひDVDにしてほしい!