猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets 猪狩蒼弥様 お誕生日おめでとうございます☆2023

 

 

   ☆☆☆ガリー 21歳おめでとう!☆☆☆


f:id:slilac:20230920062309j:image

 今年もHiHiお誕生日シーズン スタートだね☆

 そういえば、

 誕生日の順も、出席番号順の伝記も、新しいローラーの技を試す時も、ライブでステージを駆け出す順も、

 HiHi Jetsの先陣を切るのはいつもガリーだね。

 ガリーがいつも、“一番目”を元気に力強く担ってくれるから、メンバーもH·A·Fも安心してついて行けるよ。

     ***ありがとう***

 

 何も変わらずガリーを愛せている今日がとても幸せです。

 いつもたくさんの愛をありがとう。

 会いたいです☘

 

 今年も、ガリーとの思い出と共にお祝いします。

  初めて存在を認識した16歳。

  突然に恋に落とされた17歳。

  やっと会いに行けたよ18歳。

  ライブに初参加できた19歳。

  花道駆ける風を感じた20歳。

  21歳になったガリーにも会いにいけますように…

   (⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡