猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2023.9.26 橋本涼)に寄せて

 

 

 「ローラーkids」

 自分で描いたのに、選ばれてたくさん笑う涼くんが想像できるし、

 ドームでデカデカと掲げられて、メンバー同士でも笑い合ってたんだろうなぁ〜って微笑ましくなりました。

 最初に見たとき、なんかHiHi Jetsだけ、THE 男子なイラストだな(笑)って思ってたよ(⁠^⁠^⁠)

 私はJetsのそういうノリとか雰囲気が結局好きなんだな。