猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets 作間龍斗様 お誕生日おめでとうございます☆2023

 

 

 ☆☆☆さくちゃん 21歳おめでとう!☆☆☆

 


f:id:slilac:20230927222128j:image

 

 1クールの「作間王」企画大好き💜

 さくちゃんがさくちゃんだから、みんな1番に会いに行きたくなっちゃうんだ。

 15才だったさくちゃんの大きな決断。

 HiHi Jetsへの加入を決めてくれてありがとう☆

 メンバーにとっても、H·A·Fにとってもかけがえのない大切な存在***

 

 次回ついにHiHi Jets 5人が沖縄に揃う予感♪

 たぶん、自分泣きます。

 なんなら、予告で想像して泣きました。

 

 さくちゃんの夢が一つずつ叶っていくのが嬉しいよ。

 21歳、まずは大河ドラマと「コタツがない家」のドラマの並行スタートだね。 

 たくさん、さくちゃんを見れるの楽しみにしてるよ♪

 

    ☆Happy birthday さくちゃん☆