猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼「テレ東音楽祭見てくれてありがとう〜」 / 井上瑞稀、作間龍斗「ずぶ濡れわろた【無音】」 / 作間龍斗、滝本海都「テレ東音楽祭で共演!」 2021.6.30

 

 『あるある土佐カンパニー』見たよー! 二週に渡ってHiHi Jetsあるあるがたくさん聞けて嬉しかったし、たくさんお喋りしてる涼くんが見れて良かったよ♡  なんかねぇ、涼くんてこんなにお喋りするんだなぁって思って新鮮だった^_^
 みじゅのお昼寝の為にソファ空けとく4人も愛おしいし、みんなから甘やかされてる眠り姫な瑞稀くんもかわいい♡

 “瑞稀くんだからしょうがない”の世界☘

 

 涼くん、“なんかちげぇーなぁ”でもなんでも喜びます! お風呂上がりの涼くんは、きっと世界一かっこいいです! 気にせずどんどん自撮り上げてくださーい♡♡♡

 

 HiHi Jetsのあるある、メンバー1人ずつのあるある、橋本涼あるあるたくさんやってもらえて嬉しかったよ。

 個人的に、こすいさくちゃん好きー(笑)

 

 仲良し♡♡

 

 

 HiHi Jetsの末っ子がお兄さんしてる(ꈍᴗꈍ) 照れながらもちゃんとお兄さんしてる♪

 

 だけど… 頭にチラつく、こすい作間・・・(笑)