猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2023.7.4 猪狩蒼弥)に寄せて

 

 ついにガリーが襟足に人格を与えた!

 

 あんなに長い襟足で暑い夏を迎えるはずがないという、こちらの勝手な思い込みと予想が、あっさりうその情報を受け入れてしまった原因だと反省しています。

 

 一年半前の自分よ、

 あなたは一年半後に天才ガリーのお戯れにさらっと引っかかりますよ。

 

 ガリーの襟足様、

 ガリーが今年の暑い夏を乗り越えられるよう一緒に頑張ってあげてください。

 

 

 ZIP!の情報も嬉しい。いつ出演したか教えてもらえるのはありがたい。

 つぶやく場所を持ち合わせていないので、リアルタイムの情報には疎いのです。

 全録追っかけるよ☆

 シンデレラ城ってこんなに綺麗なんだね。ガリーが王子様にしか見えなくて、眼福です。 

 

 早く、会いたいなぁ*****

 ガリー王子にハートの矢で射られたい🏹