猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥、井上瑞稀、橋本涼「今回は!」2020.12.7 / 髙橋、井上、橋本、猪狩「この度!」 2020.12.8

 

 知ってる!知ってる!(笑)Hi-Tube♪

 瑞稀くんもしらじらしぃわ〜(^-^;) 

 なんだか、HiHi Jets楽しそう♪

 

 

 

 知ってる!知ってる!(笑)伝記♪

 ほらまた、みずっくんもしらじらしい演技入ってる^_^

 みずっくんもノリノリで、悪ノリJets動画がたくさん☆

 5人集まるとずっと、こんなんだろうなぁ(*˘︶˘*).。*♡ 

 自分の青春時代も友達とずっとふざけあって、ずっと笑いあってたのを思い出しました***

 

 いつもたくさん楽しませてくれてありがとう、HiHi Jets