猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【メンバー愛が試される?】井上瑞稀クイズは波乱な結末!? 2020.6.28公開Hi-Tube

 

youtu.be

 

 

みずきクイズー!! イェーイ!!

 サムネイルのみずきくん♡くちゃ顔だぁ♪

 

 ガリぽよちゃん♪

 

 1問目は生年月日絶対!のゆうぴ(笑)

 瑞:「1問目に混ぜますよ。」の後の

ゆうぴの「そう、そう、そう!」の言い方が、“どうでしょう”の藤村Dに引っ張られてる〜^_^

 

 この日のJetsは、ご褒美がラーメンよりスイーツの方が食いつきがいいぞ!

涼くん自分の話するとき、聞くのは「書きながらでいい」って謙虚だなぁ。

 

 ガリさんの書いた「井上瑞稀」の字が綺麗で感嘆のため息です。左手で書いているお姿だけで愛おしすぎる。

 

 涼くんだけが、完全正解!嬉しそうだったなぁ♪

 

 北斗様ー!! やっぱり“様”呼びがしっくりくる!

 

 ジャニーズのタレントさんが、事務所の人や、スタッフさんのことを“大人”って呼ぶの面白い。「大人に怒られる!」とかよく聞くフレーズ。

 

 大喜利に走っちゃうガリさん^_^

 

 みずきくんの幼馴染の問題ぃ〜(笑)

 速攻で「簡単!」って言う二人と、

 謙虚すぎて、“何で簡単?”ってなる涼くん。

 そやゆとに惑わされることなく、ちゃんと考えるさくちゃん。

 この問題、メンバーの個性出まくった(笑)

 

 って、、、そーちゃん!映っちゃってるよ! 

 そういうの、大人に怒られるんだよ(ー_ー゛)

 

 まだまだ危うさをはらんでいる。。。17才。

 

 ハラハラさせられるけど、ほっとけない。。。

 

 

 

 マンズ兄さん優しいね。Wさくま♪

 

 涼くんのチラチラとカメラ目線になるの可愛かったなぁ。

 

 さくちゃん、ロールケーキ「振らせて」って(笑)

 

 ロールケーキ美味しそうだったぁ〜

 やっぱり今日のJetsは甘いものを欲してたんだわ^_^

 

  

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)