猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「さくちゃんがたつるサロンに来たど〜!傑作だよ☺︎」「恋の病と野郎組2 放送開始まであと12日!」「みずっくんと内村」「橋本涼と最高のマブダチ!」「居心地がいいです。」「毎日投稿#9」「毎日投稿#10」「毎日投稿#11」2022.1.12 


 たつるくんありがとう☆ さくちゃん、ヘアセットで大人っぽくなって、さらにかっこよくなったなぁ💜

 

 いよいよだね!!!!!!!!

 ガリーが大好きな人と一緒にいれて嬉しいな♪

 

 目付けられてたみずっくん(^^)

 

 お兄さんっていうか、もうパパ(^-^)!

 なのに日本語に戸惑ってるのが涼くんだなぁ〜ってなる(笑)

 涼くんはみんなのパパ

 

 兄さん組♪待ってたよ!

 自由な末っ子二人が別部屋で、こちらはまったりしてるのかな??

 

 ガリー毎日ありがとう☘

 にしてもよく回る口だこと。

 愛を込めて…「うるせぇ口だなぁ」💚

 

 伝統芸なのね^_^

 

  さくちゃんの寝顔♪ファンにはたまらんね。

 さくちゃん、起こしちゃってごめんね~

 でも、イタズラなガリーも好きなの。 さくちゃんゴメン!