猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

久しぶりの夜更しです。

 

 最近、忙しすぎて、なかなかHiHi浴をする余裕が無いんだけど、今日運転中にステキな歌が流れてきて、蒼やんを思い出さずにはいられなかった。

         『大好き』

 

 ガリーのことが大好きで、大好きで、こんなに大好きだから、

 ガリーに恋人がいたら落ち込んじゃいそうって普通なら思うよなぁ。

 

 でも、この恋の不思議なところは、

 ガリーに大切な恋人がいたら、

ガリー頑張れ〜! 幸せになってー!!」って応援できちゃうところ。

 

 大好きなガリーが幸せを感じながら、毎日元気にいてくれたら、それが一番嬉しい☘

 恋に “自分のモノにしたい” 以外の気持ちがあるなんて知らなかったよ。

 

 あの日確実にガリーに恋をして、それからずっとある感情は『愛』なんだ。