猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 涼くん出演 「トリニクって何の肉!?」 2020.7.14放送

橋本涼「トリニクって何の肉!?」 | ISLAND TVj-island.net

 

  トリニク見たっ♪

 4人がいないから緊張したって言ってたけど、涼くん良かったよー☆ 涼くんが楽しめたなら、それが一番!

 

 安定のカッコよさ!

 安定の珍回答!

 

 涼くんには、フグがふくれている姿は苦しそうに見えるんだね(笑)

 空気を抜いてあげる優しいイルカ。。。なんだか涼くんみたいだよ。

 

 みずっくんが伝記に感想載せてくれたのも嬉しかったなぁ***

 

 HiHiの活躍は見たら全部感想書いて残したいのに、全然おっつかなーい(^_^;)

 下書きばかり増えて行く…………でもやる!

 Hi-Tubu、ISLAND TVも全部書きたいからやる!

 

 やりたいんだわ(笑)

 学生時代はビジュアル系バンドにハマって、HPまで作って勝手に曲紹介してたなぁ〜

 

 何か衝撃を受けると頭の中がその事でいっぱいになってしまうから、どこかに放出して頭を整理する。

 

 そういう性分なんだな。

 

 深く考えてると、頭の中に物語までできちゃう。

 ガリさんは文才があるから羨ましいよ。

 自分の頭の中の物語はまだ未完成だから未放出のまま。