猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ダウンタウンDX出演 2020.7.2

  見終わった感想は、がりさん&さくちゃんの末っ子ふたり頑張った!

  ゆうぴよぉ~・・・お腹壊すとは・・・・・。

 

 浮所くんの勢いに押されながらも、ちゃんとガリさんらしい言葉で切り替えしてて、焦りながらも紳士な態度で良かったなぁ。ガツガツを見せない余裕感があった!

何よりお顔が綺麗でかっこよくて、この日のガリさんも結局ステキ☆

 確かに雑草の生命力はあなどれん!

 

 さくちゃんは、まっちゃんに「まだ一言もしゃべってない」って言われてたけど、ちゃんとライブの構成をしている説明とかしてたよね^^ ”HiHiは雑草”って言われたときの立ち上がりの速さがはなまるだったよ! 

 

  HiHi も美 少年も互いのグループを思い合っているし、

  まだ十代の彼らが、言葉を選びながらも番組が面白くなるよう頑張ってトークしている。

 

  ***それだけで尊い*** 

 

 HiHi Jetsと美 少年、それぞれの活躍も大事だけど、二組の合同の楽曲も大好きだからこれからもずっとやり続けてほしいなぁ。

 

 ゆうぴもVTR出演できてよかったね。一人でもやる全力のIKKOさん(笑)

 ガリさんの落ち込んでたエピソードも可愛かったなぁ。そんな時は”蒼ちゃん”と呼びたくなるよ***

 早くメンバーの元でいつもの蒼ちゃん節を発揮してっ!って思っちゃう。戻れるホームがあるっていいね☆

 

 HiHi Jetsのメンバーが個々でバラエティー番組に出るとなると、親心としては心配で心配で。

 

 みずきくんが”夜会”に出るってわかった時も嬉しかったけど、CM見て

「どぶろっくのネタやらされてる。。。うちのみずきが大人達に汚されている。。。」って思った。

 

 番組見たら、優等生のみずきくんらしくスマートにこなして、心配したどぶろっくのネタも本人が楽しんで爽やかにやっていたから安心したよ。

 そして結局、「よしよし、うちのみずきよく頑張った!早くメンバーの元に帰っておいで~」になる。