猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀、浮所飛貴 テレビ朝日「レッドライト×グリーンライト」に出演します!2020.10.2

 


井上瑞稀、浮所飛貴 テレビ朝日「レッドライト×グリーンライト」に出演します! | ISLAND TV

 見たよー♪みずきくんも浮所くんも頑張ってたね!

 みずきくんの表情で緊張伝わるんだよなぁ。

 

 浮所くんおめでとー!

 

 “レッドライト”と“グリーンライト”っていうと完全に“ずきうや”の「ENTERTAINER」思い出しちゃう^_^♪ かっこよかったなぁ。。。

 

 今頃Jetsは東京ドームにいるんだなぁ〜。

 

 

************************

 みずきくん、入所11周年おめでとう!

 同じ日に入った嶺亜くんと、それぞれのグループでキラキラ✨してるのを見るのが好きです♪

彼らの努力が報われますように***

 

 

 そういえば、涼くん伝記の手のクイズ、バッチリ正解だった! 遊び心を出したのが、ゆうぴーかさくちゃんかで迷ったけど、やっぱりゆうぴーだったね〜(笑)