猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

オートリバースまであと2日☆

 

 また泣いてる……(TT)

 良い写真すぎて泣いてる。。。
f:id:slilac:20201205052405j:image

 さくちゃん、こちらもとて良い写真だね☘

 『いっしょにずっと、走るぞ。』

 メンバーもファンも同じ気持ち******


f:id:slilac:20201205052431j:image

 蒼やん、あなたへの恋に気づいたあの日からずっと、恋しい気持ちが募っています。。。

 大好きだよ***