猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets 髙橋優斗さま お誕生日おめでとうございます☆2022

 


f:id:slilac:20221115074405j:image

 

  ☆☆☆ゆうぴー23歳おめでとう☆☆☆

 

 元気印のゆうぴーがセンターに居てくれると、それだけでこちらも元気もらえます。

 いつも大きい声でメンバーとH·A·Fを引っ張ってくれてありがとう!

 元気なHiHi Jetsが大好きだから、追い風になれるよう応援したいって思うよ。

 

 ゆうぴーの23歳が素敵な一年になりますように***