猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

製作脳。。。

 

 

 ここ最近、頭が製作脳になっています。

 コレしたいなぁ〜

 コレ作ったら面白いぞ

 コレやりたいな〜

 夜な夜なアウトプットの日々です。

 自分を楽しませてあげるのが人生のモットーだから、充実してるな。

 

 ガリーがゆうぴーと“ラジオごっこ”を録った時のように、自分も思いついたらすぐやってしまわないと、冷めちゃうタイプ。

 やってみたいと思うと、頭の中がそのことでいっぱいになるから、材料や情報集めにすぐ取り掛かるんだけど、そこに労力かけて疲れちゃって、

「材料は揃ってるから、いつでもやれます!」…で終わってるモノが結構ある…(笑)

 ダメだなぁ自分と思いながらも、もう長い付き合いだから、そんな自分も好き。

 同じく自分に超甘め♡ 

 

 今回は、目標期限があるから製作すすんでます。