猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

“そやゆと”出演番組☆

 

 池上彰さんの番組見たよー。 ここ一週間くらい頭の中が『そやゆと〜🤍💚』だったから、二人で出演してて嬉しかったぁ。 ゆうぴーと一緒で心強かったしね。 

 きっと若い視聴者得るためのキャスティングだったんだろうけど、バリバリ大人な自分もガリーとゆうぴー目的で視聴しました^_^

 ゆうぴーはもう何回か出演してるし、気に入ってもらえたかな。 そしてガリーも、すごく活躍してたね!

 なかなか硬い内容だったけど、説明を聞く眼差しは真剣で、コメントも的確で、賢くて、

池上さんから、

 「さすがです」

 「いい質問ですね」

 「いいところに注目しましたね」

っていっぱい言われてて、誇らしかったよー。

テレビの前では、

 「かわいいっ♡」

 「はぁ…かっこいい♡」

 「うちの子賢いわぁ」連呼してました。

 

 ちょっと意地悪な質問にも頑張って応えたね。

 ガリーは自分が上がるために誰かを追い落とすような人じゃないから。 あの瞬間、多方面に気を遣って、頭働かせて、一番理解のある大好きなグループを選んで口にした。 本心じゃないことは言いたくないよね。一瞬、目を伏せたガリーの姿が全てだよ。 こんな健気なガリーを困らせないでほしいんだな。。。

 

 ガリーの品の良さもスマートさも、いいところたくさん伝わってたよ。 番組にもきっと気に入ってもらえたと思うなぁ。 またたくさん呼んでもらえるといいな☘

 

 ガリー、あなたを見るたびに新しい『好き』が追加更新されていくよ。

 ここまで魅力的な人はほんと初めてだよ***