猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋、橋本、猪狩「らじらー」2021.4.24

 


  遅くまでお疲れ様〜。面白かったよー♫ ガリー舌好調!

 今日は涼くんとガリーだし、ゆうぴー大変だぞって思ってたけど、想像のはるか上いく暴れっぷりだったわ(笑) 

 

 始まる前から、想像で頭の中、大盛りあがりでした(^-^) 今日は誰が別室から収録になるか考えて、ガリーか涼くん・・・だよなぁ。

 涼くんを一人で別室にかぁ・・・あかん、あかん、不安すぎる! 弁当食べ続けた姿が蘇るわ〜。 涼くんがいい子なのは分かってる。ただただちょっと心配なのよ^_^;  瑞稀くんも一人にはさせられないなぁ。一人ぼっちかわいそうだから(笑)

 今回は、やっぱりガリーだな! 前回のさくちゃんといい、頼りになる年下組だわ。 うん、ガリーに決まり!!っていう想像だけでめっちゃ楽しかった☆

 

 ラジオいいね!この歳で夜な夜なラジオを聴くようになるとは想像もしていませんでした。

 

 ゆうぴーの元気な声、涼くんの優しい声、ガリーの愛おしい声、全部リアルタイムなんだもんね。こんな嬉しいことないよ☘ HiHi Jetsのワチャワチャを聞いて、普段こんな感じで5人でいるんだなぁ〜って想像できるのが幸せ*****

 

 自由すぎる涼くん、お喋り止まらないガリー、ゆうぴーお疲れさま〜^_^