猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets Xmas動画 2021

 

 一年間楽しみにしてたよー!

 2020年のXmas動画が秀逸すぎて。もうほんとにコレ何回言ってるやろ??(笑)

 

 今年はメンバー内対決だね。

 トーナメントの場所決めだけで大盛り上がり! じゃんけんで選んでいっても瑞稀くんが真ん中3番になるんだな(笑) 

 「(はしもっちゃんになら)勝てそうじゃん」・・・(笑) いつもガリーにまあまあひどいこと言われても全然怒らない涼くん大好き💙

 体押されても全く動じない、フィジカル強強の涼くんも💙

 

 謎の橋本じゃんけんwww  涼くんの真っ直ぐな性格知ってるから、私でも勝てました。

 

  。。。。。ここまで動画見て感想書いて、続きをひとりの時間のお楽しみにとっておいたんだけど・・・・・

・・・・・視聴期間切れてるーーーーー!!!!!

 12月31日までやった…

 決勝戦見てないよ。。。(*_*)

 

 ごめんよ、Jets。

 ごめんよ、見れるJetsは全部チェックしたい自分。

 ごめんよ、一文目を打っていた頃の自分。

 

 ガリーが舞台期間中、毎日ISLAND TV上げてくれるってよ♪

 

 

【追記〜】

 普通にアーティストメッセージの方から見れたー♪

 よかったね、5日前の自分。

 

 やっぱり謎の橋本じゃんけん好きすぎる🤣2回もやってたし(笑)

 実質じゃんけんで敗退になったさくちゃん…無念!

 ドーナツを置くガリーの真剣な眼差しいただきましたぁ( ꈍᴗꈍ)💚

 

 リーダーおめでとう~

 マカロン5人で分けて食べたかな(^^)?

 

 今年も楽しい動画ありがとう☆☆☆☆☆