猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2020-07-09から1日間の記事一覧

HiHi Jetsがことわざに挑戦状【2階から目薬】 2018.3.25公開Hi-Tube

youtu.be OPから「昨日中学を卒業しました」ってイガりん。さくちゃんも同時期だね。 はぁ〜もう尊すぎる***蒼弥&龍斗15才かぁ… 鼻血出そう。 涼くんさすがだな(笑)「犬の上にも三年」! みずきくんの「犬がかわいそう」ってツッコミが優しくて、なんか…

HiHi Jets、まずは企画を考えます!【始動】 2018.3.21公開Hi-Tube

youtu.be youtu.be さてさて、そろそろ、、、、、 Hi -Tube見返し無限ループ 古い順からも攻めていこう。 Hi-Tubeを語るには一人ずつに注目しながら5回以上見る!(自分ルール)にのっとって。 2018年3月21日 ここから始まったんだね。 さくちゃんが加入発表…

月明かりの下で

月の明かりは平等なのに ガリさんの暮らす街はこんなに眩しい 真っ暗闇からその光に憧れている 私が見ることのできる“ガリさん”もまた造られた光 レンズの前に現れるガリさんは 魅力的に見えるよう造られた光 まだ平面でしか見たことのないガリさん その存在…