猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jetsがことわざに挑戦状【2階から目薬】 2018.3.25公開Hi-Tube

 

 

youtu.be

 

 OPから「昨日中学を卒業しました」ってイガりん。さくちゃんも同時期だね。

 はぁ〜もう尊すぎる***蒼弥&龍斗15才かぁ…

 鼻血出そう。

 

 涼くんさすがだな(笑)「犬の上にも三年」!

 みずきくんの「犬がかわいそう」ってツッコミが優しくて、なんかほっこりしました。

 

 5人並んで手すりから見下ろしてる構図にぐっときたなぁ。青春な感じ。

 

 ゆうぴー、気合い入れるときもだけど、基本声でかいよなぁ^_^; イヤホンして見てるとビックリしちゃう(笑) でも、ゆうぴーのパワーにいつも元気もらえる。

 ってか、ゆうぴーの顔のアップ、キレイすぎるんだけど! イケメンってこういうことだな。

 

 ゆうぴーにはカウント2で落としちゃうのに、さくちゃんには、罪悪感で落とせないのイガりんらしくてOK! ゆうぴー、なんかゴメン!

 

 さくちゃん器用だよなぁ。

 手繋ぎ要員って(笑)しかもガッツリつかまれてるし。

 

 最後、目薬入って興奮しながらカメラに目玉見せに行くゆうぴーよ! 目玉だけ見せられても分からんのよ〜^_^;

 

 今回、ゆうぴー大活躍だったね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(18・高卒)、涼くん&みずきくん(17・高2)、ガリー&さくちゃん(15・中卒)