猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

DVD届いた♪

裸の少年のDVDが届いた♪

地方でこの番組やってないから、家族に見つかったら完全にヤバいDVDだと思われる〜(^_^;)

とりあえず洋服カゴの底に隠したけど、尚さら怪しい(笑)

 

 

ジャニーズは受注生産が多いのかな?

内容全然分からなかったけど、HiHi Jetsが映っているのならと、とりあえず予約することにした、あの時の自分、グッジョブ(≧∇≦)b

 

子供たちが、寝たら見れるかな〜