猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗「荒ぶる季節の乙女どもよ。本日第4話放送!」2020.9.29

 


井上瑞稀、髙橋優斗、作間龍斗「荒ぶる季節の乙女どもよ。本日第4話放送!」 | ISLAND TV

 みじゅきのお友達〜(笑) 番組OPでのみずっくんのダンスもめちゃくちゃ可愛くて、さすがジャニーズ✨って思ってたから、また見れてうれしいな♪ 

 しかもお友達!?も一緒で♪ これをJetsみんなで練習してたと思うとニヤけちゃうんたけどぉー🥰

 

 ガリーの笑い声♡

 

 「今週は…」って言ってたけど、、、来週は、あの二人と踊ってくれるのかな〜????? 期待し過ぎず待ってみます!