猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋優斗「今日は○○の日」2020.9.9


髙橋優斗「今日は○○の日」 | ISLAND TV

 

 ゆうぴー、一人ぼっちでちょっと照れてるのがまた可愛いね^_^

 「#リモラブ」出演決定おめでとう!

 楽しみどんどん増えていく♫

 

 「痛快TV スカッとジャパン」も見たよー。

 まさに“リア恋 爆モテ”♡ ゆうぴーカッコよかったぁ。

 青春の胸キュン思い出したよぉ。

 Jetsは5人ともまだまだ青春真っ只中だもんな〜。たくさん楽しんでほしいな*****

 「Be My Story」が挿入歌で流れたのが嬉しかった〜♪ こうやってHiHi Jetsの曲が当たり前のようにテレビから流れてくる日がくるんだろうなぁ。楽しみだね☆