猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 井上瑞稀「麒麟がくる」2020.10.16

 


井上瑞稀「麒麟がくる」 | ISLAND TV

 瑞稀くん大河ドラマ出演決定おめでとう!

 一報が入ったのは仕事中で、驚きと嬉しさと、誇らしさで興奮したよ。

 

 伝記でもやっと言えたね!嬉しいね!こんな嬉しいこと、早く言いたかったよね!

 瑞稀くんの喜び爆発、こちらも読んでて嬉しくなるよ***

 勝ち取ったね。

 “自分の腕で 掴みとる Right Now”

 瑞稀くんの実力だよ。

 きっと今まで数え切れないほどのいろんなオーディションも受けてきたんだろうなぁ。

 良かったね、良かったね、本当におめでとう!

 

 今週は出演まだだったけど、OPの出演に「井上瑞稀」の名前が出ると思うと、想像だけで一足先に泣きました😭

 

 役作りかな?ちょっと痩せた顔が少し心配。。。

 

 でも、瑞稀くんが充実してるならOKだね。

 

 ってか、瑞稀くん、、、ちょんまげになるの!?