猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2021.1.13作間龍斗)に寄せて

 

 さくちゃんが、そんな風に口に出してくれるの嬉しいよ☘

 楽しんでるHiHi Jetsを見て、今、5人がしっかり一つになってるってファンにもちゃんと伝わってるよ(*˘︶˘*).。*♡

 

 ガリーがいつも言ってくれてる、“この5人でいること”の大切さ。

 絶対的にさくちゃんが必要だったんだ。そのさくちゃんがHiHi Jetsであることを楽しんでくれてる。

 きっとメンバーもみんな嬉しいよ☆

 

 HiHi Jetsに足りないものなんて見当たらない。

 HiHi Jetsを応援しない理由もまた見当たらない。