猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 髙橋優斗、猪狩蒼弥「らじおごっこ #2」/ HiHi Jets「サマパラについて皆様に重要な、重要なお知らせがあります。」2021.7.28 / HiHi Jets「Let's Enjoy!」2021.7.29

 

 #2 静かにわちゃわちゃするのもカワイイな♡♡

 夜ではなく、早朝に聴きました。

 ファンにもメンバーにも、特別なサマパラになりそうだね。 手を振って欲しいし、見つめられたら失神するし、ウインク頂けたら死んじゃうし、ゾンビになるし。 

 こちらはいつだって目一杯の愛を贈っているよ☘

 

 瑞稀くんは、まだまだ帝王感出てるよ〜(笑)

 

 

 なにわ男子さんの発表後。

 でも、これを撮ったのは、発表前・・・

 HiHi Jets、何の発表があるの?

 そして

『だぁ〜くねすどらごん』変わっちゃうのね!?

 まぁ「男児」ではなくなるかな。

 Hi美は永遠って思いすぎて、一瞬、“HiHi Jetsと美少年、合併する!? だから歌詞変えるの!?” ってなったけど、日頃の5人の言動から考察すると、あり得ないかな。 

 もうとにかく生配信を待つしかないや。

 5人が嬉しそうにしてるから、ちょっと期待*****

 

 

 さくちゃんありがとう!

 HiHi Jetsのサマパラ、千秋楽まで5人で無事に駆け抜けられますように☘