猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TVのこと

 

 

 つぶやく場所の声、ちゃんとチェックしてるんだなぁ^_^ ほぼリアルタイムでファンの声が届くってすごいね。

 自分はつぶやく場所もってないんだけど、サマパラのレポ読みたくて、みんながつぶやいたのをちょっと見てたんだよなぁ。

 

 私も『ISLAND TVの見返し』溜め込んじゃうから、今、3、4ヶ月前に遡ってやるの大変になってきてる(笑)

 それでも時系列順でやりたい自分の性分につきあってあげてる(笑) 頑張れ、自分!

 ISLAND TVのリスト、戻ると最新のページまで戻っちゃうのどうにかならないかなぁ… 過去のやつ続けて見たいとき、苦労するよ…。

 

 Hi-Tubeの見返しもなぁ〜(笑) 出来てなさすぎて笑えてきた。 視聴は追いついてるんだけど、、、

 全て自己満足のためのことだから、まあ、頑張れ、自分!だな。