猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【俳句に挑戦】俳句王子が辛口ダメ出し!(前編) 2020.8.9公開Hi-Tube

 

 

 まずさサムネイルから・・・みんな真面目な表情だ!  ガリさんの表情から、猪狩教授が俳句の評価するのかと思ったよ。

 

 今回はちゃんとした“大人”が来てるから、普通にOP挨拶するJets。なんだかんだ、やっぱり真面目^_^

 先生が評価するって分かって焦る5人可愛いなぁ。

 

 【俳句王子に挑むJetsの面々】

 大喜利気分で用意してきた 優斗☆

 まずまずの出来の日本語 涼☆

 圧には特段弱い 龍斗☆

 言葉を操りすぎてドヤ顔隠しきれない 蒼弥☆

 HiHiの帝王として恥はかけない 瑞稀☆

 

 五者五様で戦ったけど・・・・・撃沈。この個性では俳句は難しかったね(笑)

 

 でもツボポイントいっぱいあったなぁ〜♪

 

 怒る大人か確かめる涼くん

 辛口にテンション上がるガリ

 俳句に♡付ける涼くん

 50点の差はエグい、さくちゃん

 10点評価に怯えるJets

 追い込まれ→減点され→小賢しいと言われるさくちゃん

 効果音を手に入れた帝王みずきくん

 真剣な表情で筆をとる5人いいねー*****

 からの変顔さくちゃん

 最下位逃れて、エアータッチで喜び合うはしさく

 凄いなぁ〜

 かんた目線は渋い

 はい、そうですか案件

 先生からのほめ言葉は全部受け入れるJets

 

 そしてガリーだよねぇ。第2ボタンまで外しててセクシーだし、もう横顔が、、、横顔が美しすぎるの。。。 って見とれてたら、チラッチラッとカメラ目線くれて、心臓破裂しそうです(。♡‿♡。)

 カッコよすぎる。。。

 

 

 今回改めて、ガリーの存在のありがたさを感じた。

 ちゃんとした先生を前にみんな緊張気味だったけど、先生の言葉にもガリーが大きくリアクションしてくれたから、皆も和んで発言できてる感が多々あった。

 17才のガリーの素のリアクションかとも思うけど、これはね、、、彼はちゃんと調整してるね。ほんとに賢い!頼りになるよ。

 

 

 あーーー!ガリー!!大好きだぁ!!!

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)