猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .8.7橋本涼)に寄せて

 涼くーーん、キスマイの北山くんと何があったの~!!!

 北山くんのブログも見に行ったら、北山くんからのLoveへの返事だったのね。  二人に何があったのかしら?

 公開ラブレターですね♡ 可愛がってもらえて嬉しいな。

 一緒にお仕事したのかなぁ?また突然嬉しい報告とか期待しちゃうな♪

 

 HiHiは他のメンバーからも、尊敬する先輩として北山くんの名前挙がるよなぁ。

 

 北山くん、ありがとうございます!