猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets「ドラゴンフライ」(Johnnys' Jr. Island FES) 2020.12.1公開 Hi-Tube

 

 何度聴いても泣いてる***

 

 ソロがさくちゃん、ガリーと続いて「オートリバース」の世界観感じられて、その後、兄組が二人ずつ歌うって*****

 こんなにも、末っ子二人を愛おしく思う曲は、もう無いかも。

 HiHiはグループ内の年齢も近いし、入所歴の逆転もあるしで、横一列がしっくりくるグループだと思うから。

 センターを誰とも決めず、クルクルとフォーメーションを変えていく5人がすき☘

 5人の声がすき。。。。。

 

 切ないメロディーなのに、HiHi Jetsには希望しか感じない。 5人ならどんなに広い海も越えて行けるよ。

 

 ガリーが上を見上げて歌うとこで胸がギュッとなります☘

 

 そして、こんなにたくさんの後輩Jr.くんたちが、Jetsの後ろで一生懸命踊ってくれている。

 彼らがこの曲を何度も何度も聴いて、練習したんだと想うと感慨深くて、嬉しくて、ありがたくて。。。。。

 

 いつか彼らがHiHi Jetsの後ろで踊ったことを誇れるように。

 

 いっしょにずっと、走るぞ。