猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 橋本涼、猪狩蒼弥「皆さんにお知らせがあります!」2020.12.6

 

 サムネのガリー♪

 

 涼くんとガリーの二人だけでって、珍しい出演お知らせだなー♫ 何、何!? ってワクワクしたのにぃ〜!

 

 騙されたぜ〜😂

 かわいいしぃ〜、二人がとっても楽しそうだから許しちゃう。

 

 涼くんの「You Tube見てね!ヨロシク〜☆」がギリギリ入っててよかったよ(笑)