猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

謝る相手は、一途なあの子。

 

 またこりゃ謝罪案件かな。。。

 

 『100点カラオケ音楽祭』にて、Aぇ!group佐野晶哉くんの歌に聴き惚れて、佐野くんからにじみ出る穏やかな性格も、好きだなぁ〜☘って思った。。。

 

 舞台『少年たち』観劇にて、一世くんの胸キュンぜりふをまともにくらい、死んでまいそうになった(*_*)。。。

 ん…? そういえばもうすでに昨年、ゆうぴーのウインクによってゾンビとなっているから、もう死なないのか・・・?? 

 やったぜ!まさかのゾンビ特典!!

 “何度でもキュン死にできる”👍

 

ぐるナイ』にて、コスプレ姿で照れ笑いする しょっぴーを見て、「かっわいいっ♡かっわいいっ♡」好きっ(♡‿♡) で、リピート見した。

 コスプレで出てきた瞬間、顔がしょっぴーすぎて面白かったんだけど、そのままでも女のコみたいに可愛いってことだよなぁ… ほんとキレイ。 しょっぴーも品のある感じが好きなんだよなぁ。

 

 自分、頭の良さ・品のよさ・心の穏やかさ が言動やちょっとした所作から感じられる美しい人に惚れやすいなぁ。

 2週間くらいのうちに、蒼やん以外に新たに3人かぁ。。。 まぁ、美しいものを愛でているだけってことで許されるか。 誰に?(笑) たぶん、“蒼弥に一途”な自分にだな。

 唱えておこう。 蒼弥が一番… 蒼弥が一番… 蒼弥が一番… 

 私は、“猪狩蒼弥さま”に一途です。