猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV「Spring Paradiseまもなく開幕!」「開演前の作間」「CRUSH THE FRONTLINE初日がんばります!」「CRUSH THE FRONTLINE初日終演後」「CRUSH THE FRONTLINE初日終演後」「全力!クリーナーズ」主題歌決定!「HiHi Jetsの冠ラジオ始まります!」「美 少年ありがとう!」「ヴァサイェガ渉ありがとう!」「CRUSH THE FRONTLINE初日終演後」2022.3.18

 

 

 さくちゃんカッコいいOP映像ありがとう!

 新曲匂わせのワクワク感、たまらんね!!

 

 うちの末っ子は不思議ちゃん^_^

 

 後日談から、ドラマ撮影も始まり、忙し過ぎて約一週間で仕上げたというコンサート。

 感服することばかりだなぁ。

 

 

 画角いい💜 ちょっと珍しいテンションのさくちゃん♪

 にしても、綺麗なお顔だなぁ〜

 

 

 涼くん…(♡‿♡)

 もう顔のニヤけが取れないや。 涼くんの喋り方なのかなぁ、涼くんの動画見てると微笑ましくて、幸せな気持ちになるんだよなぁ。

 うん、もうLOVE💙です。

 

 

 さあ、なんだか瑞っくんのテンションがおかしいよ(笑)

 

 さらに・・・

 

 終演後も・・・

 まだまだ・・・^_^;