猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

2017年7月8日

 HiHi Jetsを知っていくと記念日が増えていく。

 

 2017年7月8日

 さくちゃん加入前の HiHi Jet が生まれ変わった日。

 ”猪狩蒼弥”を追求していると、出てくるこの日の出来事。

 誰かが残してくれた、雑誌の4人の対談を読んだ。

 

 このとき ゆうぴ17才(高3)、涼くん・みずきくん16才(高2)、蒼ちゃん14才(中3)

 

 4人のときはこんな感じの関係性だったんだぁって新鮮に感じた。

 涼くんとみずきくんのお兄さん感がハンパなくていい!

 ゆうぴはやっぱり熱いね。

 そしてなんとも愛しくなる蒼ちゃん***

 

 

 現実の状況と未来への不安、それぞれの悔しい思い、メンバーへの思いやり、グループを大切にしたい気持ち、多感な時期の彼らの素直な気持ちが語られていた。

 

 ゆうぴが悔し涙を流したのがいつだったかは分からないけど、

 音楽番組で自分たちのオリジナル曲を別のグループが歌い、そのバックで踊ることになるなんて、ほんとに悔しかったと思うし、そのグループも辛かっただろうなぁ。

 

 幼い頃からレッスンを受けて、学校に通いながらもお仕事をこなしている彼ら。

 計り知れない努力があり、それでも報われない人たちを何人も見てきただろう。

 ジャニーズに入れたこと、グループの一員になれたことが当たり前じゃないと分かっているから、熱い思いと共にちゃんと責任感を持っている。

 

 グループの大切さをメンバーで再認識して、未来に向けてまた強く一歩を踏み出したこの日。

 HiHi Jet が生まれ変わった日。