猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【簡単美味】そうめんレストランはじめました 2020.8.23公開Hi-Tube

 

 

 わぁーい☆久しぶりの涼くん仕切り♪

 なんか、涼くんスタート久々でみんな嬉しそう^_^

 

 涼くんの趣味のお料理回だね。涼くん体維持する為にちゃんと食事考えてて、自分で買い物行って料理もして偉いよなぁ。

 卵の殻が入らないように気をつけてたりさ。

 なのに「おてて合わせて!」って言っちゃうのが可愛いんだよ。

 

 お好み焼き食べたくなった!お好みソースとマヨネーズって最強コンビだと思ってる!お腹空いてきた〜。

 

 “なし”ではないが・・・“あり”でもないんかい!(笑)

 

 即席で、サラダもドレッシングから作っちゃうんだからすごいよ。やってみよっと。

 [メモ:めんつゆ、ごま油、塩、鶏ガラ]

 

 デザート見た感じ美味しそうなんだけどなぁ。和菓子好きなイメージのあるさくちゃんも苦笑いだったなぁ^_^;

 「平安時代のお菓子?」って言ったときのゆうぴー、顔かわいすぎるっ♡

 

 そして、みんなに「さすがに喜んでほしいから、みんなで食べよ♪」って、急遽作ってきた涼くん。

 やる事も、言う事も可愛くて、涼くんらしくて最近ますます涼くんの魅力に惹かれてる*****

 

 

 

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)