猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ラジオ「中山秀征のクイズ イマジネーター」2020.10.22

井上瑞稀、猪狩蒼弥出演

 

 ラジオ聴いたよー♪

 奇跡的にリアタイで聴けたので、参加できましたぁ♪

 

 ももクロちゃんも好きだから、楽しかったなぁ☆

 れにちゃんの圧に「怖いです…」って怯えてた蒼やん^_^

 ラジオ、いろんな話を生で聞けていいねー☆

 ポンポン言葉を返せる猪狩蒼弥様は、無言が放送事故になるラジオに向いてると思う!

 

 瑞稀くん、大河出演はもう少し後なんだね。了解!

 長谷川博己さんへの挨拶時に

 「最後、殺します。」って言われたって、なかなか強烈な会話やな(笑)

 

幼少期、ママから「暴君」って呼ばれてた蒼やん。

小学生のとき、学級委員やってた蒼やん。

中学生のとき、生徒会やってた蒼やん。

 

瑞稀くんがガリさんについて、

「コミュニケーション能力の高いところを尊敬している」と言い、

蒼やんは瑞稀くんについて、

「やってほしい事を120%でやってくれる、信頼が厚いのは井上」と、お互い尊敬し合って、それをちゃんと口に出す素敵な二人*****

 

蒼やん、、、、、

 “37歳”は

「めちゃめちゃ年上じゃないですか!」

 なのね ^_^;   了解です…。

 

 魂年齢は、あなたの方が上だからねー!!!(笑)