猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

伝記(2020 .11.16猪狩蒼弥)に寄せて

 

 まだHi-Tube見れてなく、ガリーの襟が気になるところ。。。

 

 家に帰ると慌ただしく。 録画のチェックも進んでいないけど、消えゆくものから急いでる。

 

 今週は、生放送で落語やるの〜!?(^‿^)

 未知の領域だけど、18才、高校3年生でこのお仕事がくるガリさん。

 不思議と納得できる(笑)きっとタッキーも同じ気持ちだな。「うちの子なら大丈夫です。」って。

 

 それよりも夜遅いお仕事であることが母は心配だわ。彼らにとっては当たり前の生活かもしれないけどね。

 可愛い蒼弥をギュ〜ってしたい(^-^ )♪

 

 髪伸ばすの〜? この髪型が最強って唱えたんだけどー!(笑)

 

 まぁ、きっとどんな蒼弥でも受け入れて(。♡‿♡。)こうなるんだろうけどね〜。

 

 もうすぐ Island FESもあるし新しい髪型考えてるのかな♪

 何より、“残像”じゃない“今の”あなたに会えるのが楽しみなんだな♡