猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV 猪狩蒼弥「生放送だよ!ワンチーム落語」2020.11.20

 

  💚💚💚(。♡‿♡。)💚💚💚💕 

   💚グリーンの着物💚

 

 ガリーのなで肩感から、初の試みへの緊張と不安が伝わるよぉ。。。

 

 どうにかこうにか、ガリーの初落語「初天神」見れました!

 

 やっぱり家の子は天才だった。。。

 18歳、猪狩蒼弥の才能に震えてます。。。

 

 最初のトークこそ緊張で言葉に詰まる、珍しくも愛おしい蒼やんが見れたけど、

 いざ、落語に入ったらお芝居の上手さに見入ってしまったよ!

 表情も所作も声色も素晴らしかった☆☆☆

 

 優勝おめでとう!!!!!

 

 これは反響あるよね!大いに褒められてほしい!!

 

 ガリーの“おとっつぁん”ではなく、パパ様、ママ様、ジャニーさん、タッキー、たくさんたくさん褒めてあげてください(˘⌣˘ )☘