猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

ISLAND TV HiHi Jets「五騎当千」2021.11.18 / 「HiHi Jets Concert 2021〜五騎当千〜初日!!!!!」 / HiHi Jets「五騎当千 今日から始まります」2021.11.20

 


 「切りました!」だけ言う(笑)

 この時、ゆうぴーの「いっぱいありますから」が気になっていたんだけど、嬉しい発表がいっぱいあるってことだったんだね☆

 冷静にさくちゃんを見つめつつセーターの感想言う瑞稀くん(^^)

 

 そういうところがHiHi Jetsなんだなぁ〜

 メイキングカメラが入ってるって知って、上がりましたっ♪ さくちゃんカメラマンもありがとう!さくちゃんもたくさん写っててほしいな☘

 もう『伝説』は始まっている*****

 彼らがちゃんと口に出しているから、HiHi Jetsの“夢”がまわりに浸透していっているのを最近よく感じるよ。

 

 さくちゃんが作ってくれたのかな? かっこいいね! コンサートのOPを味わえてドキドキするよ☆