猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

初めて“うちわ”を作ったよって話

 

 HiHi Jetsのサマパラ2022へ行く日まであと少し。

 こんな情勢だから、ほんとに毎日ヒヤヒヤで過ごしてる。

 当日無事に参加できますように***

 チケット当選して、嬉しくてしかたないのに、今は、楽しみにしすぎないようにずっと心にブレーキかけてる。。。

 もしもの時にダメージを喰らいすぎないように。 

 

 すぐ最悪の場合のことを考えてしまうのは悪い癖だな。

 

 心にブレーキをかけながらも、少しずつ持ち物の準備を始めたよ。

 

 ジャニーズのライブは初めてで、よく見る映像だと、ペンライトとうちわを持ってるイメージだけど、どんな雰囲気か分からないから、今回はお勉強だと思って、とりあえずペンライト1本だけ持って参加しよう。 

 うちわは、いらないよな。 グッズのうちわももう公演日に間に合わないし。

 

 ・・・・・・・・・・

 

 でも、、うちわってみんなどんなの作ってるんやろう?

 

 ・・・・・・・・・・

 

 ほぉ、してほしいファンサを書くのかぁ。

 

 いい歳だし、うちわは恥ずかしいかな。

 

 うん、ペンライト1本で!

 

 ・・・・・・・・・・

 

  ファンサかぁ。。。

 もし、もし、自分に向けてしてもらえたら、、、

 死んでしまうくらい嬉しいよなぁ。。。

  

 いやいや、もしライブに行く途中で事故にでもあって、自分に意識が無いまま身内が所持品を受け取ることになったら、そのうちわはめちゃくちゃ恥ずかしいぞ…

 

 

 ーーここでもう一人の自分が話しかけてきたーー

 

 「ほらまた悪い癖。そんな可能性の低いことは気にするな!」

 

 「そもそも、自分よ、何のためにライブに行くんだい?

 “今回は”お勉強って、“次回”もチケットが取れると思ってるのか?

 HiHi Jetsのチケット、これからもっともっともっと取れにくくなるんだぞ。

 ライブに行けるチャンスは最初で最後かもしれないんだぞ。

 この1回に全力で挑め!」

 

 「誰がための人生だ?」

    誰がため?…

    誰がため… 誰がため…

 

   *私のための人生だ。

 

 「この人生のモットーは何?」

   *常に自分を楽しませてあげる!

 

 「じゃあ何のためにライブへ行く?お勉強するためか?」

   *その瞬間、自分を最高に楽しませるため!

 

 「うちわ、見つけてもらえなくて当たり前。

 もしメンバーが近くに来ていただけた時に後悔しないよう、チャンスを掴む準備はしておくべき!」

 

   *よし! 私、うちわ、作るっ!!

 

 びっくりするくらいの自己完結。

 心の声はいつも自分を導いてくれる。

 

 

 夜な夜な、あーでもないこーでもないと2時間ほどかけて、うちわに蒼やんへの愛を込めました。

 歓声も声援も制限されている中、少しでも想い届けれたらなと思ってます。