猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【香水バトル】この香りジャニーズだと誰? 2020.7.6公開Hi-Tube

 

 

youtu.be

  

 プロモーション回でも、いつものHi-Tube同様に楽しませてくれるHiHiってすごいなー。

 わざとらしい宣伝文句じゃなく、彼ららしい表現でワチャワチャしてるからいいんだなぁ。

 

 涼くんが“ピュアソープさん”って呼んでたのと、手の添え方がなんか可愛かった。

 自分で王子様系の香りって表現してたけど、それを付けてたんだね(笑)涼くんだからOKですっ!

 

 涼くんとみずきくんが香水を纏って授業受けてる教室って。。。。。しかも、そこに私の大好きな浜辺美波ちゃんもいて。。。そんな世界があったなんて、もう天国かと思う。

 

 香りに対する意見も結構一致してて、はしみずの歴史を感じた***

 

 春と夏の境目の香りが気になるな。 私も言いたい「分かる〜!」

 

 さくちゃんの楽しそうに香り確かめてる顔に癒やされました。

 

 突然ゆうぴーに好きな香り聞くガリさん、あれは何だったの!? やっぱりゆうぴーが気になっちゃうの?そうであってくれ〜^-^♪

 

 ガリさん、金指くんの香り選ぶ顔が真剣すぎよ♡

 私は“ウェディングデイ”と“コットンキャンディースウィート”どちらを付ければいいの?

 もういっそガリさんに、あの真剣な眼差しで選んでいただきたい♡

 

 

 HiHiのいいとこ言う!

 一人が発言してるとき、全員がちゃんと耳を傾けていて、その後誰かが返事したり、みんなで同感したり、必ずフォローをするとこ!

  

 

 

記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)