猪狩蒼弥に恋をした

          HiHi Jets について思いついたままに。  タイトルについて後々に、呼び捨てになっているのが失礼だなと思いましたが、 自分にとって まだ海のものとも山のものともつかない存在であった彼に、突然に心が奪われ、動揺しながら取り急ぎブログを立ち上げた時の心情がよく表れている気がするので、愛を込めて呼び捨てのままにします。

HiHi Jets【作間…何それ!?】会話禁止のカードゲームは盛り上がった!! 2020.7.26公開Hi-Tube

 

youtu.be

 

 

 あぁ〜〜〜!面白かった!!

 面白すぎて、一気に7回見たった!

 

 それにしても、この日だけで何本Hi-Tube撮ったんだ!?(笑)お疲れ様です。

 

 まずはサムネイルから…この顔は……

 ガリさんというより、そーやんだな。可愛いっ♡

 

 ガリさんの「お分かりいただけただろうか?」がまたまた聞けて、みずっくん早くも、くちゃ顔出ちゃってる♪

 

 喋れないってなると面白さ半減するんじゃないかと思ったけど、さすがだね。感服。感服。声出して笑った!

 

 なんだろなぁ、やっぱり刺客の作間なのよ。

 

 あの数字で余裕なのが、普通の感覚じゃないんだな。

 

 そりゃ、涼くんが何回さくちゃんの顔確認しても分からんよ(笑)

 

 ギリギリセーフだった時の喜び方、Jetsすぎた(笑)大好き☆

 

 ガリさんのカードを扱う手つきに毎度惚れる♡

 

みずきくん、ゲーム系好きだよなぁ。ほんとに楽しそう♪

 今回みずきくんの見どころたくさんあったわ〜

 爆笑するみずっくん

 驚くみずっくん

 悩むみずっくん

 悶えるみずっくん

 確かめるみずっくん

 ビビるみずっくん

 怪しむみずっくん

 興奮するみずっくん

 転げるみずっくん

 戸惑うみずっくん

 くちゃ顔みずっくん

 どの表情も可愛いすぎたぁ(≧▽≦)

 楽しみすぎて、終わる頃には髪乱れてるしね(笑)

 

 このゲームまたやってほしい!

 

 

 記録として:ゆうぴ(20)、涼くん&みずきくん(19)、ガリー&さくちゃん(17・高3)